月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

山の上の桃

山の上というのは地名です、
美濃加茂市の山之上町には、梨の果樹園農家がたくさんあるのです。

JAめぐみのとれったひろば・可児で
山の上の小ぶりの桃が3個パックで300円でした。

部屋中、桃の良い香りです。
e0271890_18254439.jpg







e0271890_18271083.jpg

安いので、もしかしたら甘くないのかなと思っていたのですが
小ぶりだけど、ものすご~く甘くておいしかった、また買いに行こうかな。
桃のジャムを作ろうかと思っています。

まえにりんごのジャムを作って、家族にとても好評だったの。
e0271890_18281868.jpg
海の日の三連休がはじまりました、
わたしは実家の用事ででかけるくらいです。
上手に時間を使えたらな~と思っています。

夏休みもはじまります、事故やケガなく、楽しくすごせるといいですね。


りんごジャム



JAめぐみの ファーマーズマーケット 
とれったひろば可児店

岐阜県可児市坂戸59
9:00~17:00
火曜休み
P 252台
0574-62-6023

 



by tukinobo | 2016-07-16 18:00 | 日々おやつ | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31