月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ファミリアのiPhoneケース。

夏山の黒部五郎から帰ってきて、暑すぎて夏バテ気味です。

台風来ちゃって、夏らしいことやアウトドアっぽいこともしてないなぁ。
スイカも桃も、もう少し食べておくべきか、
あれよあれよで処暑もすぎたのでございます。

7月にアイフォン(iPhone5)のケースを変えました、
ファミリアのiPhoneケースでむすめちゃんとオソロです。

赤いベレー帽をかぶったファミちゃんが、ポストにお手紙をいれるところかな。
e0271890_10222617.jpg








ソフトケースではなくて、ハードケースでサイドは透明、

ああ、かわゆい、タメイキ・・・。(スヌーピー風に言ってみました)
e0271890_10314599.jpg
e0271890_10504804.jpg

いろんな柄があったので、ふたりで手に持って
デパートの姿鏡を見ながら、これに決めました。


うちのこたちの小さいころ、お弁当箱はファミちゃんのプラスチックのもの、
むすめの麦わら帽子の紺色のリボンには、りんごの赤い刺繍、
ピアノのレッスンバックも、デニム地に女の子とうさぎのアップリケのファミリアでした。

キティちゃんもスヌーピーもすきですが、ファミちゃんもすきだなぁ。





by tukinobo | 2016-08-26 11:00 | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31