人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

関市 うなぎのしげ吉 2

しげ吉(しげよし) 

岐阜県関市のうなぎの名店です。
関市にはうなぎのお店が多いのですが
わたしはここのうな丼がすきで、いつもしげ吉。


サッポロ黒ラベルの小ビン(334ml)があるのでうれしいです、
そしていつも注文する肝焼き。

関市 うなぎのしげ吉 2_e0271890_11182483.jpg





うなぎ丼(並) 肝吸物・漬物付 2600円
関市 うなぎのしげ吉 2_e0271890_11184505.jpg
今年の夏も、しげ吉のうなぎが食べられてうれしいな。
関市 うなぎのしげ吉 2_e0271890_16162293.jpg



うれしいなったら、うれしいな。
おなかもこころも満ち足りる、ここパワースポットだと思う。
関市 うなぎのしげ吉 2_e0271890_11193915.jpg



しげ吉 (しげよし)

岐阜県関市山王通 1-3-29

11:00~14:00
17:00~20:00
なくなり次第終了

火曜休み
0575-22-9566




by tukinobo | 2016-08-27 11:00 | 可児市・美濃加茂市 | Comments(4)
Commented by korie0716 at 2016-08-27 13:26
しげ吉 まだ 行ったことないから
いつか ご一緒して下さいね!!
サッポロ黒の 小瓶とは !粋じゃあごさんせんか!!(笑)
Commented by asaasa32 at 2016-08-27 21:43
しげ吉さん!
近所すぎて逆になかなか行かないのですが、お写真を見たら食べたくなってしまいました(´∀`)

パワースポットって、神社とかそういう場所だけじゃないんだなあってハッとしました。そう考えるとパワースポットってたくさんありますね。
“おなかもこころも満ち足りるパワースポット”のフレーズとても素敵です!!
Commented by tukinobo at 2016-08-28 11:56
> korie0716ちゃん

>いつか ご一緒して下さいね!!
もちろん、ご一緒しますとも、ただ、ここ、とっても混むのよね。
夏はハードルが高いのですが、これからは
あまり混まなくて、ゆったり組にも、良い季節になります。
11時の開店なのに、8時前から並ぶ人がいるくらい。
モネの池も行ってみたいわぁ。

>サッポロ黒の 小瓶とは !粋じゃあごさんせんか!!(笑)
中ビンだと、おなかいっぱいになってしまうから、小ビンだと助かるわぁ。
Commented by tukinobo at 2016-08-28 12:14
> asaasa32ちゃん

>近所すぎて逆になかなか行かないのですが、

まぁ、うらやましい(・∀・)、あの辺りグルメなお店が多いのよね。
夏場はとても混み合うしげ吉さん、
今年の夏は一度目は平日夕方で売り切れ。
二度目は休日昼で駐車場に停められず。
三度目は今回の週末夕方で、ぎりぎりうなぎキープでございました。

スマホのカメラで、混み合う席だと周りの目もあるので、さささっと写すので。
おいしさが伝わる写真にならないと、もうしわけないのだけど。

>“おなかもこころも満ち足りるパワースポット”のフレーズとても素敵です!!
あらまぁ、褒めてもらえるとちょっと不真面目に書いたのではずかしい。
スピリチュアルな場所、例えば上高地とかは
もともと神降地(神さまが降りてくる場所)という地名だし。

しげ吉に限らず人がたくさん集まる場所って、もともと良い場所なんでしょうね。
自分にとって波長があって、元気になれる場所がパワースポットなのかな。
だいすきな人のそばとかもね。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31