月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

美濃加茂市 虎子屋 とらこや

秋めいて涼しくなりましたね。

美濃加茂の虎子屋、ここの中華そばがおいしいよ~って、
教えてもらって、はじめて行って来ました。

おいしかったーーーーー、
このチャーシューすきだわーーーー、とろとろ煮豚です。

e0271890_21101325.jpg





チャーシューメン850円と、生ビール500円も頼みました、
ビールに合うおつまみになるラーメンです、めでたしめでたし。
e0271890_21100120.jpg
e0271890_21103899.jpg


外観は暗くて写らなかったけど、看板は大きい(笑)わかりやすい場所です。
e0271890_10113457.jpg
e0271890_22175617.jpg

黄色の虎がいっぱいのゆる南国風で、
店内もかなりキュートです。
鯖の塩焼きや明宝ハムなど・・・
つぎは居酒屋メニューも頼んでみたいな。




虎子屋 とらこや 
岐阜県美濃加茂市山手町1-87
0574-25-7077
17:00~翌3:00
火曜休み

by tukinobo | 2016-09-21 21:00 | 可児市・美濃加茂市 | Comments(2)
Commented by korie0716 at 2016-09-21 22:00
The 中華そば ですよね!!
虎子屋 さん!!(*^^*)
Commented by tukinobo at 2016-09-22 10:47
> korie0716ちゃん

せりょんちゃんのオススメの中華そば、食べて来ました。
チャーシューが上手でおいしかった(・∀・)、
お店のひとも感じ良かった~
美濃加茂や大田のオススメ、また教えてねん。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31