人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

岐阜市 テト

ブックカフェ Gingaに併設の、ケーキのテイクアウト店、
テトでお菓子を買って帰ります。

初恋レモンケーキ
国産レモンをたっぷり使用
初恋の味がします、きゅんきゅん♪
岐阜市 テト_e0271890_15541394.jpg




栗のミルクレープ
ふわふわのクリームに栗の甘煮をたっぷりと、
ラム酒の香る大人味でございます。
岐阜市 テト_e0271890_15551038.jpg
こっくりしたカボチャのレアチーズ、うんまいです。
岐阜市 テト_e0271890_15572410.jpg

等分に切り分けて家族で仲良く味見、どれもきれいで
う~んっ、これおいしいねと言いながらいただきました。
テトさん、とっても可愛らしい方でした、
インスタツイッターも同じく可愛い。

テトって、どんな意味なんだろう、
タチツテトしか、思い浮かばない。

木・金・土・日が営業日

岐阜市 テト_e0271890_16025774.jpg

テイクアウト テト thé et toi

岐阜市城東通3-19  
050-3717-0402
11:30~18:00
月~水、定休
Pあり



by tukinobo | 2016-09-30 16:00 | 岐阜市 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2016-09-30 21:38
私のようなダジャレ好きの人間だと『テト』ってお店の名前は『テ』イクアウ『ト』から付けられたように思うのですが・・・・・・
いかがでしょうか?
Commented by tukinobo at 2016-10-01 23:31
> shizenkazeさん

>私のようなダジャレ好きの人間だと
shizenkazeさん、ダジャレがお好きなんですね(^-^)
テイクアウトのテトか~、気がつかなかったです。
正解かもですね。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31