月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

うちのこ。

高いところがすきにゃん。

e0271890_22453887.jpg




シュタイフのキッズシリーズで、はだざわりが柔らかく洗えるぬいぐるみです。
e0271890_22460098.jpg
e0271890_22461014.jpg

Steiff Mizzy cat

シュタイフのネコちゃんは、しぐさがほんもののネコちゃんみたい、
去年のクリスマスのころ、うちのこになりました。

30℃のお湯で、洗濯機で洗える表示ですが、怖くてできません。


by tukinobo | 2016-10-04 22:00 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2016-10-05 23:10
可愛いですね~
シュタイフの猫ちゃんはドイツ語でニャ~って言うのかな?
30度のお湯で洗えるんですね~
我が家のビアンカをお風呂に入れたらきっとパニックになるだろうな~
洗濯機だと目を回すなァ~(´;ω;`)
あまりニャ~と言わないですが時々小声のノルウェー語でニャ~と言っています(=ΦエΦ=)
Commented by tukinobo at 2016-10-06 22:09
> shizenkazeさん

こんばんは。
ドイツ語で、ネコの鳴き声は、miau・ミアォ
だそうです、ミアォミアォ。
日本は、ニャーニャー、
shizenkazeさんのところは、ビアンカちゃんって
北欧のネコを飼っているのですか。
可愛い名前ですねぇ。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31