月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

映画「scoop!」を見てきました。

映画「scoop!」を見てきました、
すごくすごくいい映画だった。

だらしない男役でも、やっぱりだらしなくは
見えないフクヤマさんも、良かったし。

モテキの大根仁(おおね・ひとし)監督は、オンナノコをきれいに撮る
監督さんで、野火(のび)役の、二階堂ふみちゃんもすごく良かった。

写真は映画のまえに、スタバのパンプキンタルト、
毎年、秋になると、これを食べなくてはと思う。
今年も無事、おいしくいただいて、
帰りの車で、ウルフルズのベストアルバムCDをかけて
きみと歌いながら帰りました。

良い日でした。

e0271890_17281947.jpg



過去記事のスタバのパンプキンタルトを見ていたら
ちょっとづつ、変化してることに気が付きました。

2014年10月
雨晴海岸と富山ガラス工房
e0271890_15090765.jpg

by tukinobo | 2016-10-15 23:00 | 映画 | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30