人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

岐阜市 一蘭

ねぇ、秋のまあるい月がきれいで、とんこつラーメンな気分なのよ。
一蘭はどうよ。
岐阜市 一蘭_e0271890_14162849.jpg




一蘭の基本のとんこつラーメン790円に、
きくらげ120円とチャーシュー180円の追加トッピング。

やっぱり、おビールもいただくわ。


岐阜市 一蘭_e0271890_14171490.jpg
細メンを
岐阜市 一蘭_e0271890_14172776.jpg
うすいチャーシューで包んで食べるとおいしいです、
ららんらん、秋のまあるい月がきれいで、だいすきな一蘭。
岐阜市 一蘭_e0271890_14173668.jpg



一蘭 岐阜店
岐阜市薮田5丁目16-12
058-273-3551

24時間営業 年中無休
P 32台
R21号沿い



2014年8月
一蘭 岐阜
by tukinobo | 2016-10-16 23:00 | 麺活 | Comments(2)
Commented by sarusaM1 at 2016-10-18 13:40
夏の猛暑の時はとても熱いラーメンは食べる気がしませんでしたが、
朝晩を中心に寒くなってくるとラーメンが食べたくなってきます。
個人的な感想ですが、つけ麺はお店によって当たり外れがあります。
Commented by tukinobo at 2016-10-19 14:27
> sarusaM1さん

>夏の猛暑の時はとても熱いラーメンは食べる気がしませんでしたが
>朝晩を中心に寒くなってくるとラーメンが食べたくなってきます。
ほんとうにそうですね、アイスコーヒーからホットに変わり、ラーメンな気分になる。
ひとの体の温度センサーは正確ですね。

つけ麺は流行ってますね、油そばとかも人気ですね。
わたしはつけ麺はあまり食べないので詳しくなくて・・・
でも、各務ヶ原のなげやりのつけ麺はおいしかった記憶があります。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31