月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

無印の部屋着

無印良品のあたらしい部屋着を買いました。


この生地、肌触りがやわらかくてちくちくせず、
お洗濯しても乾きやすいのが良いです。

e0271890_21051981.jpg





長め丈のワンピなので、一枚で着れます、
着ると形がきれいよ。
e0271890_21053950.jpg
長袖Tシャツやパーカーとあわせて、着るつもりのスエットパンツ。
車中泊でも使えて可愛い。
e0271890_21054911.jpg

素材

綿84%
ポリエステル14%
リブ部分
綿95%
ポリエステル5%

by tukinobo | 2016-10-17 21:00 | 無印良品 | Comments(2)
Commented by sarusaM1 at 2016-10-18 13:37
最近は日中は暑く、朝晩は寒いですね。
こういった脱いだり着たりして調節しやすい服が欲しくなってきますね(^^)
Commented by tukinobo at 2016-10-19 14:22
> sarusaM1さん

夜は寒くなって、暖かいはおりものが便利になってきました・・・、
そう思っていたら、日中は29℃とか。
ふたたび暑さがもどってきましたね、それでも、季節は秋から冬へ
間違いなくすすんでいくので、そのうち、ぐんと寒くなるのでしょう。
くつしたとか、マフラーとか、セーターとか
暖かいものが恋しい季節も、まもなくです。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31