月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

新栄 慶ちゃん(きょんちゃん)

新栄の韓国家庭料理の店、慶ちゃん。

あま市七宝町へ、七宝焼き体験に行く前に
お昼ご飯で寄りました。
場所は新栄のCBCの近くです。

ランチのビビンパ
800円にトッピング(キムチ・プルコギ・チーズ・明太子)全部のっけで980円、
アツアツをハフハフして食べました、とってもおいしかったです。

e0271890_22412857.jpg

けいちゃんじゃなくて、きょんちゃんて読むのね。
e0271890_22444362.jpg



慶ちゃん(きょんちゃん)

名古屋市中区新栄1丁目4-4
052-251-7144

ランチ 11:30~14:00
(ランチ・土日祝休み)
ディナー 17:00~23:00
(日・祝は22;00まで)

不定休・きょんちゃんHPの営業日カレンダーで確認できます

by tukinobo | 2016-10-20 22:00 | 名古屋・近郊 | Comments(6)
Commented by tamataro1111 at 2016-10-21 08:49
お早うございます。
美味しそうだな〜。\(^o^)/
久しくビビンバ食べてませんね。
値段もそこそこ 底の方が少し焦げているとサイコーですよね。食べたいな〜… ! !
Commented by sarusaM1 at 2016-10-24 13:15
寒くなってくると温かいものが食べたくなってきますね(^^)
アツアツをハフハフ、とても美味しいでしょうね。
Commented by cyu2 at 2016-10-25 17:01 x
ご無沙汰です~
yakoちゃんの更新頻度に全くついていけてなくてごめんなさい。
記事の内容とは全く違うんだけど(ごめん)こないだたった3時間だけ高山へ行ったんですよ。
時間がないから最初から食べれないのはあきらめてたけど、2年ぶり?位に行ったら飛騨牛ハンバーガーのお店があちこちに出来てて笑っちゃった(@Д@;
センター4の影響なんでしょうね。
味はどうなのかしらね~?
もちろん私は高山ラーメン食べて帰ってきましたけど(笑)

高山行くとyakoちゃんのこと思い出す私でした。

ps.ひょうちゃんもだいぶ溜まったよ(・∀・)


Commented by tukinobo at 2016-10-26 22:16
> tamataro1111さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
わたしもビビンパを食べたのはずいぶん前だったと思います。
ひさしぶりの韓国料理でした。
以前に韓国に旅行したときに食べた、ジャガイモのチヂミが
おいしかった記憶があって、つぎはチヂミを狙っています。
昨日は寒かったけど、今日は暖かな日でした。
すこしづつ、秋が深まりますね。
Commented by tukinobo at 2016-10-26 22:25
> sarusaM1さん

今日は暖かでしたけど、昨日は寒かったですね。
だんだんと秋めいてくるのでしょうね。
コンビニの肉まんが気になるこのごろです。
Commented by tukinobo at 2016-10-26 22:36
> cyu2ちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ちゅちゅちゃんのブログは読み逃げしてました、ごめんちゃいね。
夏休みシリーズの黒部五郎から、山らしい山歩きもしておりません。
けれど、そんなペースでいいやって思っています。
マイペースで、虎視耽々と我はゆくです。
うふふ、いつ行くんだよ。
高山に3時間スピード滞在~、気になるなぁ。

>高山行くとyakoちゃんのこと思い出す私でした。
やばいな、ちゅちゅちゃんの言葉の力、浸透力ハンパないっす。
かなりうれしくてにやにやしてしまいます。

>ps.ひょうちゃんもだいぶ溜まったよ(・∀・)
うん、もう。うらやましいなぁ(・∀・)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31