月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

下呂・緑の館のオータムミックス

「透き通った空と彩づく山々をイメージした
爽やかでコクのあるBLENDです」

そんな言葉の書いてある、緑の館の珈琲をおみやげにもらいました、
秋の空と山のイメージなのって、選んでくれてうれしいなぁ。
ボンボンのクッキーと一緒に、深まる秋を楽しみたいと思います。

e0271890_1549057.jpg

AKISORA2016
e0271890_15552613.jpg




先週末に上空にマイナス37℃の寒気が入って
すっかり寒くなりコートを出しました、八ヶ岳では霧氷が見れたそうです。
AKISORA2016、軽くて爽やかな口当たりなのに、
ミルクを入れても負けていません、良い香りの余韻が楽しいです。
e0271890_1558294.jpg



朝の連ドラのべっぴんさん
石田ゆりこさん目当ての、にげはじ。
再放送の2003年、白い巨塔、
いわゆる会議のお話なのに面白かった真田丸。

最近は、そんなドラマにはまっています。
by tukinobo | 2016-11-01 16:00 | 日々おやつ | Comments(4)
Commented by korie0716 at 2016-11-01 21:56
ここんとこ ハードスケジュールで!!温泉モード
緑の館のある下呂方面を目指して 是非 温泉入りに
行きましょう!!
Commented by shizenkaze at 2016-11-01 22:40
土曜日に下呂市の横谷峽を歩いていました~
紅葉はまだ少しでしたが4つの滝は水量が多く素敵でした・・・・・
今日は金山の巨石遺跡を載せました~

オータムミックスのコーヒー飲みたいです~
青空に浮かぶ雲のようにミルクをそっと入れて・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tukinobo at 2016-11-02 18:15
> セリョンちゃん、

ハードスケジュール、おつかれさまです。
是非、温泉、誘ってくださいね(^-^)

Commented by tukinobo at 2016-11-02 18:19
> shizenkazeさん

下呂市の横谷峡ですか、紅葉ハイキング良いですねぇ~。
これからあちらこちら、紅葉のおっかけが忙しくなりますね、
>青空に浮かぶ雲のようにミルクをそっと入れて・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
あらーー、おしゃれな詩人さん。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31