月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

箱根ラスク

むすめちゃんから、箱根のおみやげをもらいました。

オサレなお菓子をありがとう、
グランリヴィエール箱根の箱根ラスクで、
湯本のお店で買ったそうです。
e0271890_20124699.jpg





いちばん人気は、このキャラメルアマンドだそう、
軽くてさくさくで、とってもおいしい。
e0271890_20134025.jpg
お天気が良くなくて、富士山は見れなかったとか。
それは残念ね。

いいなぁ箱根、しばらく行ってないなぁ。
箱根はいつも、鎌倉の海水浴とセットで夏のイメージがある。
富士屋ホテルのぶどうジュースとか・・・。

e0271890_20265001.jpg

by tukinobo | 2016-11-04 20:00 | 日々おやつ | Comments(4)
Commented by korie0716 at 2016-11-04 23:19
あらっ!!あの七宝焼きのスプーンね!!
小粋な感じ(^-^)/
ティータイムが 至福のひとときになりますね!!
Commented by shizenkaze at 2016-11-05 23:03
甘味が続いていますね~
秋は美味しいものを食べて自然を散策するのが一番の至福ですね~♪

東海地方の山専門のフリー誌『Po!』は知っていますね?
よく出来た小雑誌なので気に入っています~♪
Commented by tukinobo at 2016-11-06 13:32
> korie0716ちゃん

七宝焼きのスプーンです、ちいさめなのでコーヒースプーンにぴったり。
ムラサキ色は黒っぽいです。
乗鞍が雪化粧で白く見えるそうです、また、遊ぼうね(^-^)。

Commented by tukinobo at 2016-11-06 13:36
> shizenkazeさん

>秋は美味しいものを食べて自然を散策するのが一番の至福ですね~♪
ほんとうにそうですね、自然散策が気持ちの良い晴れつづきですね。
>東海地方の山専門のフリー誌『Po!』は知っていますね?
『Po!』、まだ見たことないかも・・・
是非読んでみたいなぁ、ありがとうございます、探してみますね~(^-^)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30