月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

イオンのうれっこパイン

たーべーてーーー、

イオンの熟れっ子芯ぬきパイン(黄金パイン)298円(税抜)
ここの生パインは、甘くてとてもおいしいです。
e0271890_15394949.jpg




先週の金スマで、「やせるおかず 作りおき」ダイエットを特集していて
伊藤かずえちゃんが体験してました。
彼女が日に日に、とても元気になっていく様子を見ながら、勇気がでました。
ちゃんとご飯作ろう、ちゃんと食べようって思いました。
代謝をあげるのって大事ね。

旭ポンズ

耐熱容器に、うすぎり豚肉とちぎりキャベツを段々に重ねて、
レンジでチンしたものに、ちょっとたらして食べるのが気に入ってます。
旭ポンズはりえちゃんの真似っこです。
e0271890_15463894.jpg


by tukinobo | 2016-11-13 16:00 | りえちゃん | Comments(6)
Commented by yukko-5 at 2016-11-13 19:29
yakoちゃん、こんばんは~❤
私もその番組見てました
食事、、、私もちゃんとしよう!って思いました

パイン美味しそうですね
あのピックがいい仕事してますね(*>∇<)ノ
Commented by shizenkaze at 2016-11-13 22:50
旭ポンズは大阪の製品でしたね?
学生時代に下宿していた南河内の下宿屋の台所で見たような気がします・・・・・
味は忘れました~゚゚(゚´Д`゚)゚

やっぱりミツカンに慣れてるから・・・・・(*´∀`*)
Commented by tukinobo at 2016-11-14 21:18
> yukkoちゃん

フラの発表会、おつかれさまでした。
yukkoちゃんはフラのおかげで、からだの調子が良さそう~。
からだの代謝が落ちると食べないダイエットでは、
体重が落ちなくなる、代謝をあげるからだを目指す。
いろいろと反省しています、
yukkoちゃんも番組、見ていたんだね、うれしいな。
食べて~、ピックかわいいでしょ、ひとりで楽しんでます(笑)

Commented by tukinobo at 2016-11-14 21:22
> shizenkazeさん、こんばんは。

はい、大阪だったかも。
>やっぱりミツカンに慣れてるから・・・・・(*´∀`*)
やっぱりミツカンは全国区かな。

ポン酢といえば、お鍋がおいしい季節ですね~(^-^)


Commented by sarusaM1 at 2016-11-18 16:36
パイン美味しそうです(^^)
パインはまるごと買ってきたらしばらく置いておかないとすっぱくて食べれないんですよね確か。
ウチの畑でキウイフルーツが実りましたがりんごと一緒に置いておくと甘くなります。
Commented by tukinobo at 2016-11-19 00:41
> sarusaM1さん

こんばんは(^-^)
パインまるごと、たまーに買います。
食べごろになると底がやわらかくなって
あまーい香りがするのよね。
>ウチの畑でキウイフルーツが実りましたが
りんごと一緒に置いておくと甘くなります。
いいな~、りんごで甘くなったキウイフルーツ。
りんごもキウイもおいしいですよね。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30