月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

グラナイトギアのハイカーサチェル

グラナイトギアのカラフルなポーチは
おやつを入れたり、洗面グッズを入れたり
丈夫で軽く汚れないので、気にいっています。
最近仲間入りしたのは、黒のハイカーサチェル。
斜めがけのバッグです。
e0271890_20461734.jpg

e0271890_2049094.jpg

e0271890_01433759.jpg

山と高原地図が入るくらいの横幅で、
外ポケットがひとつ。
マチは肩紐の幅と同じくらいです。

カッコ良いです、(^-^)
お風呂やさんに行くときも便利だと思う。
by tukinobo | 2017-01-03 20:00 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-01-03 23:23
いつもはなるべくポケットの多い服を常用しているのでバッグは使わないですが最近はポケットの多い服があまり売られていないのでバッグを使おうかなと思っています~

買うのも面白くないからこの写真をヒントに作ってみようかと思います~(*´∀`*)
Commented by tukinobo at 2017-01-05 21:49
shizenkazeさんへ

手作り良いですねー、
そっか、わたしもshizenkazeさんを
見習って作ってみようかなぁ。
(^-^)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31