人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

多治見 jikan ryoko

先日、もうだいぶ前になってしまったけれど、セリョンちゃんと
多治見の喫茶店、時間旅行・jikan ryokoさんにはじめて行きました。
ロイヤルコペンハーゲンのプリンセスのコーヒーカップ、
口当たりがとても良くて、しあわせな気分になりました。
写真はテイクアウトのバケットとパンドミー、
旦那さんがカフェ担当で、奥さまがパンを焼いている感じなのかな。
またパンを買いに行きがてらコーヒー飲みに行けるといいな。

多治見 jikan ryoko_e0271890_18254477.jpg




イートインのはちみつシナモントースト
多治見 jikan ryoko_e0271890_18493569.jpg
生ハムとドライトマトのサンド
多治見 jikan ryoko_e0271890_18495125.jpg
本日のおすすめのコーヒー
多治見 jikan ryoko_e0271890_18502646.jpg
中央にカウンター7席と奥にテーブル8席
多治見 jikan ryoko_e0271890_21282548.jpg
お店の裏側に駐車場が3台
多治見 jikan ryoko_e0271890_21290816.jpg

時間旅行 jikan ryoko
岐阜県多治見市音羽町3丁目12 音羽ビル1F
0572-51-5289





by tukinobo | 2017-01-26 21:00 | 名古屋・近郊 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2017-01-26 23:04
素敵な名前の喫茶店ですね~
ここでコーヒーを飲みながらボ~ってしていたら本当にタイムトラベルに出掛けられそうな気がします~
Commented by tamataro1111 at 2017-01-27 06:21
お早うございます。
とってもシンプルなお店ですね。
こんなの好きですね。。。\(^o^)/
( 自分がごちゃごちゃしているからかな〜 )
パンも手作り的で素朴感がありますね。
Commented by korie0716 at 2017-01-27 08:53
アップありがとう♪あれから何回写真入れても投稿失敗に終わるので諦めました!!容量がなくて動かないのかも(+_+)また jikan ryoko 行きましょう(*^^*)
Commented by tukinobo at 2017-01-29 08:45
> shizenkazeさん

jikan ryoko さん
shizenkazeさんがそう思うような願いがお店の名前になっているの
かもしれませんね。多治見は良い街ですね。
Commented by tukinobo at 2017-01-29 08:47
> セリョンちゃんへ

はい、またjikan ryoko行きましょう。
ナビは落ち着いて操作しましょう、
ちっとも機械に慣れないのは何故でしょう、
落ち着けわたし。
Commented by tukinobo at 2017-01-29 08:52
> tamataro1111さん

おはようございます、とても若い方のお店です、
ちいさなお子さんの子育てをしながらパンを焼いているみたいです。
内装もお店の外観もライティングもさりげないけどすてきです。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31