月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

関市 うなぎのしげ吉 3

新年のお食事会で出かけました、
2017年の初、しげ吉(しげよし)であります。


肝吸に鯉の洗いとメロン付きのうなぎ丼(並)定食、
なんて贅沢なのかしら。
e0271890_23594428.jpg







鯉の洗いは酢味噌で食べます、
e0271890_00001234.jpg

単品の肝焼きはシェアで。
e0271890_00005306.jpg

しげ吉のうな丼、
外はかりっと香ばしく、身はふっわふわ。
並でも、おなかいっぱい。
e0271890_00012067.jpg

1月の最後の土曜日のお昼、11時開店にすこし遅れて、
11時15分くらいにお店に到着しました。
ポケベルを受け取ると、順番待ち17組目で
ちょうど1時間くらいの待ち。
夏だけじゃなくて、冬も混んでるのね。

新年会の時期だからかな。うん、しかたない。
待つよ、待つ待つ。
外のベンチでおしゃべりしながら待ちました。

だいすきです、しげ吉のうなぎ、
わたしはしげ吉贔屓です。




しげ吉 (しげよし)
岐阜県関市山王通 1-3-29

11:00~14:00
17:00~20:00
なくなり次第終了

火曜休み
0575-22-9566


by tukinobo | 2017-02-02 22:00 | 岐阜 | Comments(0)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30