人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

映画 恋妻家宮本

昨夜は友人らと映画を見に行きました
「恋妻家宮本」です。

学生結婚し50才を迎えた夫婦二人の軽めのラブコメで、主人公は阿部ちゃんです。
ここ最近はつづけて阿部ちゃんの映画を見ているかもしれない。
この選択は本当に正しいのか、間違いなのか、
より良いものはあるのか、
主人公はいつも自問しています。

大人になると正解がわからなくて困ります。
ひとは間違えるものだし、正解なんて日々変わるものです。

映画 恋妻家宮本_e0271890_19533722.jpg




映画を見たあと帰り際に、友が本を貸してくれました、
「アイネクライネナハトムジーク」伊坂幸太郎

どんなお話だろう、面白そうです。
映画 恋妻家宮本_e0271890_19535384.jpg
バックナンバーのCDのコピーも、もらいました、
2枚組の「アンコール」というベストアルバムです。

とてもすてきな曲を作っているバックナンバーという
ミュージシャンを最近になって知ったのですが、
ヒロインとか、わたあめとか。
明るいメロディに乗る歌詞がまっすぐで
やさしい声がとても心地良いです。

なので今日は、「アンコール」のCDをかけながらお掃除してました。
青空でお天気も良くて、サボテンも
サンサンと春のひかりをあびて、げんきにしています。
映画 恋妻家宮本_e0271890_20033773.jpg





by tukinobo | 2017-02-04 17:00 | チーム斉藤 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31