月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

とらやの羊羹 千里の風 銀座店70周年記念再販

・とらやの羊羹、千里の風が再販されるそうです。
2017年3月5日(日)~
銀座店にて 銀座店70周年を記念して、ハーフサイズ200本限定発売

e0271890_13564298.jpg





e0271890_13570109.jpg
e0271890_13570943.jpg
今回は通販はないようなので、手に入らないけれど
またいつか、食べたいなぁ。
一日に千里往って千里還る、
千里の風になりたい。



・話変わって、昨日の夜にラ・ラ・ランドを見て来ました。

ミュージカル映画は好きなので、楽しみにしていました。
女優とジャズピアニストの恋の行方を描いています、
ラ・ラ・ランドとは、LA・LA・ランドでロサンゼルスのこと。

ワンシーン・ワンカットの冒頭のハイウェイのダンスシーンから
楽しい気分になります。
女優志望のミアを演じるエマ・ストーンの歌唱力、
のびやかな歌声、愛らしい表情、軽やかなダンス。
ピアノ弾きのセバスチャン役の、ライアン・ゴズリングの
ピアノに心地良く身を委ねて。

見るもの全てが恋に落ちる、確かに恋に落ちたような気がします。
エマ・ストーン、とても良かった。
帰り道はダンスを踊りたくなります。






by tukinobo | 2017-02-25 14:00 | 日々おやつ | Comments(2)
Commented by sarusaM1 at 2017-02-25 17:12
美味しそうですね(^^)
コレステロール高は
運動不足でもあるのが大きいので地元のスキー場に行ってきました。
スキー板などはレンタルだと高いので買おうかと思ってます。
郡上に引っ越したので車を使えば最寄りのスキー場まで30分もかかりません。
Commented by tukinobo at 2017-02-27 20:36
> sarusaM1さん

>コレステロール高は
>運動不足でもあるのが大きいので
なーるほど。

>地元のスキー場に行ってきました。
ふむふむ、からだを動かすことがやっぱり大事なんですね。

郡上に引っ越しをされたのですね(^-^)
スキーブログはあるのかな。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31