月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

タイのおみやげ。

娘ちゃんの卒業旅行の、タイのおみやげをもらいました。
プーケットとバンコクに仲良しグループで6日間。

このピスタチオがおいしかったそう、
うん、柔らかくておいしいね。
e0271890_00563663.jpg






これもおいしかったよって、ドライマンゴーと
タイのビールとお花の香りの石けん。

e0271890_00561122.jpg
ゾウにのせてもらったり、
ピピ島でシュノーケルをしたり、たくさん観光もして
おなかもこわさず元気に楽しんで来たようでなによりでした。
e0271890_01115369.jpg
e0271890_01120949.jpg
e0271890_01181142.jpg


ママはといえば、
モンストのセフィロスが今日で運極になったので
よっしゃーがんばったー、な日でした。

確か、2月の26日は新月なので
お部屋のお片付けをしなくては。




by tukinobo | 2017-02-25 23:00 | Comments(4)
Commented by korie0716 at 2017-02-26 20:51
娘ちゃん♪学生時代 最後の素晴らしい旅行ができましたね!!素敵な写真です。お土産のピスタチオの横のワインも 美味しそう!タイビールも飲んでみたいですね~
Commented by tukinobo at 2017-02-27 20:38
> korie0716

セリョンちゃん、こんばんは。
ピスタチオも、マンゴーもおいしかったです。
ホテルでみんなでおやつに食べておいしかったものをおみやげにしたそう。
タイビールはとても口当たりが軽くておいしいです。
もう全部、石けん以外、食べて飲んでなくなりました。

Commented by shizenkaze at 2017-02-28 23:23
そう言えばお笑い芸人のピスタチオって最近見かけなくなりましたね・・・・・

石鹸もチーズと間違えて食べちゃったのではありませんか?^^
Commented by tukinobo at 2017-03-01 21:12
> shizenkazeさん

お笑い芸人のピスタチオ・・・
記憶があいまいです。

石けんはまだ、そのままあります、大丈夫(^-^)。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー