月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

釣り活 ダイワ ハイパーV

10月に入って、下の子の長い夏休みも終わり、
日々が流れるように過ぎています。
ひよっこが終わり、おてんちゃんにはまっています。
高橋一生、笑顔がまぶしすぎます。

渓流釣りオフの時期になり、
秋の堤防釣りを、始めることにしました。
海釣り初心者の道具選び、
テトラから落ちないように、すべらない靴が必要ですが、
なかなか女子向けのサイズが無かったです。

ダイワ フィッシングシューズ ハイパーV
24.0 ブルーカモ
e0271890_10553009.jpg





外側はグレーで、内側はブルーのカモフラ柄、
e0271890_10560449.jpg
ソールは日進ゴムのハイパーV、
これがいちばん、すべらないらしい。
e0271890_10563193.jpg

3D立体成型カップソールは、つまさきやかかとへの衝撃を緩和、
かかとがペタンコではないので、疲れにくいのではないかな。
e0271890_10571642.jpg
e0271890_10573871.jpg
e0271890_11170997.jpg



今年の夏は、あまり山にも行けなくて、
紅葉の立山へ、ひとり登山をしたりして、
痛めているひざは、だましだましではあるものの、
ぼちぼち活動開始したい今日このごろ。

9月から始めた週末のミニテニスで、
ちょっと体を動かして、汗をかくと
こころのボールに空気が入る感じ。

SONGSスペシャルの星野源、
お源さんは、言葉選びがとても面白いのよね。
楽しそうって大事だなぁ、
きちんと気持ちを伝えられるって良いなぁって、思います。
すてきだ。




釣り活 フローティングベスト
by tukinobo | 2017-10-15 11:00 | 釣り | Comments(0)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30