人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

11月。

新しい老眼鏡を買いました。
鼻あてと、耳かけのカーブをすこし、
調整してもらったので、良いかけ具合です。
ラインの、ぬとねを、間違えずに打つための必需品。

11月。_e0271890_15374242.jpg




重さ 14g
強度 2.0
なかなか、似合うと思う。

11月。_e0271890_15383187.jpg
手前の初代はフチなし。
11月。_e0271890_15390719.jpg
11月。_e0271890_15412026.jpg

11月になって、空気が乾燥しているせいか
アレルギーが悪化して、顔がかゆかゆ。
アレルギー止めの薬が、効きますように。





by tukinobo | 2017-11-04 15:00 | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2017-11-07 06:47
お早うございます。
とっても可愛らしい眼鏡ですね。。。\(^o^)/
メガネも一つのアイテムかも。。。
Commented by tukinobo at 2017-11-07 12:33
> tamataro1111さん

ありがとうございます。
普段はコンタクトなので、まだメガネ生活には慣れていないのですが、
慣れていくのでしょう、大切な相棒です。
お気に入りだと、より良い感じ。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31