人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

レタスクラブ12月号付録

釣りをするスヌの誘惑に、雑誌を買いました。
レタスクラブ12月号付録_e0271890_15200691.jpg




横40.5×縦38.5×マチ11.5 持ち手59.0㎝
レタスクラブ12月号付録_e0271890_15214753.jpg
可愛いから、許す。
レタスクラブ12月号付録_e0271890_15235177.jpg

ミニテニスのラケットと、体育館シューズを
収納するのに、ちょうど良いサイズです。



by tukinobo | 2017-11-24 15:00 | スヌーピー | Comments(3)
Commented by Green at 2017-11-28 22:50 x
わー!!可愛い!!
私も本屋さん行ってみます!!

秋冬お買い物☆
パタゴニアR2フリース白が気になって思いきって購入しました。ピッタリフィット過ぎ(笑)ワンサイズ上げればよかったかな?なんて。あとキャプリーンミッドウェイトクルーのグリーンはカラーが気に入って(^^)
ホワイトはネイビーのレインウェアにちょっと首もと出るかしらなんて。今年はノースは暗めのカラーが多くてまた次のシーズンが楽しみです!
今になってだんだんイロモノ欲しくなったり、いくつになっても買い物うまくないです。。。
登る予定もないけど準備オッケーでちょっとわくわくしてます(笑)
Commented by Green at 2017-11-29 20:49 x
無事にゲットできました(^∇^)
Commented by tukinobo at 2017-11-29 21:33
> Greenさん

そうでしたかぁ(^-^)
無事、買われたのですね、スヌバック、お揃いですねぇ。

パタゴニアR2フリース白
良いですね、白は間違いなく、かわいい。
パタゴニアを買われましたか、かっこいいなぁ。
ものすごく、温かいらしいですよ、R2。
キャプリーンも評判良いですもんね。

分かります。
だんだん、カラフルなものが欲しくなったりしますよね。
街中と違って、山ではカラフルだと、写真映えするから。
八ヶ岳の北横岳にケーブルカーを使って、
雪のときに、軽く登ったりするんですけど。
きらきらした雪の森を歩くのも、
凍った諏訪湖を眺めながらの朝のスタバも
冬の楽しみなんです。今年は、どこに行けるかなぁ。





line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31