人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX

ハンワグの登山靴を新調しました、
今年の夏はこれで安心です。

2018年・三代目ハンワグ フェラータコンビ GTX

三代目は、初代、二代目と比べて、色が派手で良い感じです。
エルメスブルーのような、明るい青で、
ちなみにメンズは赤色です。
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12011626.jpg




包むように履き口がとても柔らかいです、
ひもを緩まないよう、カチッと留める固定金具が付いてます。
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12050048.jpg
新しいぴかぴかのソール、グリップ力は大事です。
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12063480.jpg
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12073884.jpg
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12080389.jpg
フェラータ コンビ レディ GTX
UK 4・1/2 
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12191368.jpg
三代目 ハンワグ フェラータコンビ GTX_e0271890_12190434.jpg


by tukinobo | 2018-01-19 12:00 | 山の道具・服 | Comments(4)
Commented by Green at 2018-01-19 17:35 x
きれいなブルーですね!
雪山できれいに映えそうですが雪はだめなのかな?春夏コーディネートも楽しみにしています(^^)

ところで寒がりさんなんですか!?
私も寒いの苦手ですが、雪山やテント泊もされて活動的ですごいなぁと思います。
イエローのウェア教えて頂いたので、現行のはどんなかなと見てみたらとっても高級でびっくりしましたが、長く使えていいですね!
スキーやスノボーもやらなくなってしまったけれど、雪景色こんなに綺麗ならいいですね!
山歩きも色々楽しみ方があるんですね。
いつもこちらで新鮮な気持ちになれます♪
Commented by tukinobo at 2018-01-19 19:40
> Greenさん

>雪山できれいに映えそうですが雪はだめなのかな?
3シーズン用で、冬用じゃないです、
けど、わたしは前のハンワグも雪遊びでも履いてます。
スノーシューみたいに軽めで、ハードな冬山でなければ、

RTGみたいな冬用じゃなくても、
スノーシューくらいなら、フリースやダウンで重ね着したら、
普通のレインジャケットで十分です。
4年着たら、元は取れると言いながら、
新しいの欲しいわぁ。がまんがまん。


Commented by shizenkaze at 2018-01-19 22:40
やっぱり山遊びにはこれくらいのシューズが必要なんですね~
私の普段履きのスニーカーが10足(^^)買えそうです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tukinobo at 2018-01-20 12:22
> shizenkazeさん

スニーカー、4足分くらいかなぁ、
もちろんもう少し、お値打ちなのもあるけどね(^-^)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31