月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

2017年 01月 26日 ( 2 )

多治見 jikan ryoko

先日、もうだいぶ前になってしまったけれど、セリョンちゃんと
多治見の喫茶店、時間旅行・jikan ryokoさんにはじめて行きました。
ロイヤルコペンハーゲンのプリンセスのコーヒーカップ、
口当たりがとても良くて、しあわせな気分になりました。
写真はテイクアウトのバケットとパンドミー、
旦那さんがカフェ担当で、奥さまがパンを焼いている感じなのかな。
またパンを買いに行きがてらコーヒー飲みに行けるといいな。

e0271890_18254477.jpg


More
by tukinobo | 2017-01-26 21:00 | 名古屋・近郊 | Comments(6)

またたび

火曜10時のドラマ、カルテットが最高に面白いです、
奏でられる音楽と、たたみかけるようにつづく会話が
とっても心地良いので、はまっています。

菊池亜希子ちゃんがちょい役ででてました、
じょゆうさんもしてるのね。

最近NHKの趣味どきっで、暮らしの道具の使い方特集があって
くるみの木のオーナーさんとかのリポーターさんをしていて
かわいいこだな~って、思っていたところでした。

松本や鳥取や岐阜の旅情報が載っていたので購入した彼女の本、
雑誌リンネルに掲載されたものをまとめて本にしたそうです。

またたび 菊池亜希子
e0271890_18180972.jpg



















by tukinobo | 2017-01-26 18:00 | 本棚 | Comments(0)
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー