月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:りえちゃん( 13 )

ニューバランス574

昨日は娘と買い物に出かける約束をしていたので名古屋・栄へ
まずは雑貨やインテリアを見るのが好きなので私の部屋や
キャトルセゾンで和食器を見たり、イルムスで北欧の食器を見たり


娘のバースデープレゼント、リクエストを聞いたらお洋服だったので
彼女のお付き合いがメインだけど、
これはわたしの欲しかったもの 自分のお買い物です
ニューバランスのスニーカー
ともさかりえちゃんがブログで型違いの色違いを履いてて
気になってたので嬉しい。

e0271890_2138713.jpg


More
by tukinobo | 2013-08-21 22:00 | りえちゃん | Comments(2)

りえちゃんのバナナケーキ

三連休の初日ですがお天気が不安定です
こんなときはのんびりケーキでも焼きましょう。

ともさかりえちゃんのブログが好きでよく見ます
りえちゃんが時々作るバナナケーキのレシピが
以前(4/22)紹介されていたので、メモしておきました。

材料もよくあるもので、作り方も簡単
e0271890_9162980.jpg


More
by tukinobo | 2013-07-13 22:00 | りえちゃん | Comments(0)

かきたねキッチン

先日、ともさかりえちゃんのブログで見かけて
どんな味なのか、気になっていた かきたね
名古屋高島屋B1にも昨年10月にオープンしてたみたい

りえちゃんのおすすめは贅沢チーズ
カットパインやシェーブアイスが入ってそうなプラカップに
好きな柿の種を選んで、1種類~3種類まで詰めてくれる
わたしが選んだのは、和風だしカレー、贅沢チーズ、山椒とたまり醤油の3つ

e0271890_2112552.jpg


More
by tukinobo | 2013-04-04 21:00 | りえちゃん | Comments(2)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30