人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤くん いいともにでる

笑っていいともに斉藤くんが出るので
朝から落ち着かない
どんな格好で出るのかな
Tシャツかしら
チェックのシャツかしら

斉藤くん いいともにでる_e0271890_14165716.jpg
斉藤くん いいともにでる_e0271890_14171018.jpg
斉藤くん いいともにでる_e0271890_14172286.jpg


今日の斉藤くんはちっともあがってなくて
大人っぽくて良かったわ。

ノーブラネタのとこだけ
笑顔で可愛いかった。
by tukinobo | 2012-05-02 15:00 | 斉藤和義 | Comments(2)
Commented by ウキキのぴー子 at 2012-05-03 00:10 x
ぴー子 改め ウキキのぴー子っす(^_^)v

斉藤君、良かったね^^
久々しゃべりが聞けてハッピー♡

うちのダンナ、斉藤君のこと「モジャお」って言うのよ、ムカつくわ!!


山、昇ってるねー(^O^)b


Commented by tukinobo at 2012-05-03 09:52
ウキキのぴー子ちゃん、
斉藤くんのいいとも情報ありがとう。
月光は届いたかしら?
次は7日、heyheyheyの出演だね、録画予約しました。
斉藤くんがダンナだったら今夜のおかずは何にしよう
とか考えながら暮らすと楽しいです。
玄関掃除しなくちゃ、斉藤くん来るし、あ 一人遊びです。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31