人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

keenのサンダル

ゴールデンウィーク最終日の6日
四日市の『まぐろレストラン・大遠会館』の前に寄った
登山ショップで買ったもの その3

いつも玄関に出しっぱなしの息子のクロックスを借りていた。
一緒に出かけるとき、借りてい~い?
とたびたび聞くのも申し訳ない
keen 以前から気になっていたので買ってみた。

2012SS レディースサイズの6
素足ではくと丁度良いサイズ
登山用のソックスだときついので7の方が良いのかサイズで悩む。
夏のご近所用、川遊びやプールで
履きたいので6だな。

keenのサンダル_e0271890_11424075.jpg

keenのサンダル_e0271890_11424898.jpg

この箱のデザインもいいな、ハイブリッドライフって何だ。
keenのサンダル_e0271890_11425980.jpg


感想はまた後ほど(^-^)
by tukinobo | 2012-05-15 12:00 | 山の道具 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31