人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

無印良品のローテーブル折りたたみ式 追加 

大晦日です、あと4時間で2013年です
一日お掃除頑張りました
ちょっともやもやがすっきりしました

窓拭き全部と照明の掃除、息子くんがしてくれました
文句ひとつ言わず、丁寧な仕事
ちゃんと人の役に立って生きていける気がします。

無印のローテーブル折りたたみ式を
昨日名古屋の買い物で追加買いしてきました。
うちはよくあるマンションの間取りで
リビングと和室がつながります
和室にローテーブルを2つ並べて子供コーナー、
お食事しながらくつろげるように。
無印良品のローテーブル折りたたみ式 追加 _e0271890_1945248.jpg






無印良品のローテーブル折りたたみ式 追加 _e0271890_1949254.jpg

無印良品のローテーブル折りたたみ式 追加 _e0271890_19554735.jpg




新年会準備も出来たし、紅白見ながらビール飲んでます。
もうすぐ娘が帰ってきたらご飯です
暖かい部屋で美味しいもの食べよう
仲良しで一緒に居られるのが一番
嫌がられるくらいベタベタしよう
カウントダウンまでたくさん笑って過ごそう

穏やかな年の瀬
by tukinobo | 2012-12-31 20:00 | 無印良品 | Comments(6)
Commented by 木村 at 2013-06-14 23:40 x
コンニチハはじめまして
パイン折りたたみテーブルを探しててこちらにたどりつきました。
無印のこのテーブルをサイトテーブルとして使いたいのですけど、きちっと塗装されてるでしょうか?
折りたたみだけどグラつたりはしませんか?
自宅近くに無印がないので、通販で購入する予定なんですけど現物が見れないとちょっと不安なので・・・
突然おじゃましてスミマセン

とってもナチュラルでお部屋にぴったりですね☆
Commented by tukinobo at 2013-06-15 00:04
木村さんこんにちは、
塗装きれいですよ、ぐらつきもないです。
ダンボールに入った状態で買うのでお店で買いましたが
購入時に中を確認した訳じゃないんです
2枚目の画像でわかると思いますが
節目が多かったり、少なかったり、木の色も
自然のものなのでかなり個体差があります、

しっかりした作りで、ミシンの作業台にしたり
パソコンデスクにしたり普段にも活用しています
気に入ってます(・∀・)
Commented by 木村 at 2013-06-15 01:59 x
早々のお返事ありがとうございました。
塗装ムラもグラつきもないとのことで参考になりました。
さっそく明日にでも購入します!
木のの節目は天然木だから段ボールを開けてからのお楽しみですね。
凹んでたり目立ったキズがなければいかなぁ~
折りたたみで収納できるし、ミシン台にしてもアイロン掛けとしても便利ですよね☆
使い勝手が良さそうなのできっと気に入ると思います。
ありがとうございました。
Commented by tukinobo at 2013-06-15 17:39
木村さんへ
mujiネットで通販すると返品、返金出来るので
きれいに箱から出して確認して下さい
もし気に入らなかったら、返品の窓口に電話すれば
大型の家具は引き取りに来てくれます
通販は悩みますけど、何事も、チャレンジですね
また、無印買ったら、紹介しますね
お返事ありがとうございました(^-^)




Commented by 木村 at 2013-06-20 02:51 x
通販で購入して本日届きました~
見かけによらず丈夫で全くグラつきもなく、木目も塗装もきれいで気に入りました☆

脚の部分にちょっとしたキズがあったけど目立たないからヨシとします。
軽いし使わないときは押し入れに収納しておけるので便利ですね。
洋裁が趣味なので主にミシン台として使うつもりです。
実際にお使いになってる方のお話とても参考になりました。
またちょうちょくおじゃまして色々と勉強させてた頂きます。
ご丁寧にお返事ありがとうございました。
Commented by tukinobo at 2013-06-20 16:42
木村さんへ、良かったですね

ご報告していただいてありがとう
わたしは無印ファンなのでお揃いになって嬉しいです

わたしは星ヶ丘三越横の、無印を良く覗きます
品揃えが良いんです
家具は実際に見れたらイメージも湧きやすいけれど
通販だと分かりにくいですもんね
また、見に来て下さいね(・∀・)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31