人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ノースのダウン、アコンカグアジャケット

少し前に、ノースのsaleで息子くんのダウンジャケットを購入

フード付きのアコンカグアフーディはアウターとして
1枚で着るタイプで厚手ですが
購入したアコンカグアジャケットは上着を重ねられる
中手タイプでダウンの量がほどほどです。
街着としてならジャケットでもフーディでも
好みの問題で.充分暖かいと思います

Sサイズの赤のアコンカグアジャケットが残ってました
1月3日、石井スポーツのノースで30%オフです。
着せてみたら、よくお似合い
身長は只今160㎝の彼ですが、この先長~く着れるでしょう。

朝の光で撮影したら、朱色っぽいですが実物は赤らしい赤です
両脇にジップ付きのポケット
レディースだと赤のジップに赤の裏地なのですが
メンズだと黒のジップに黒の裏地でやんちゃな感じです
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_13545940.jpg




ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_1356217.jpg

左胸に横長のポケット サングラスが入る長さです
DSだとジップが閉まりません、デジカメやスマホは大丈夫
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_13561830.jpg

開いた右胸内側にもジップ付きの縦長のポケットがあります
DSが縦に入るサイズです、
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_13563570.jpg

お洗濯表示 手洗いして軽く絞って陰干しせよと書いてあります
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_1357323.jpg

収納袋に入れるとかなり小さく軽いです
ザックに入れておくのに負担にならない
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_13571761.jpg
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_13575518.jpg

重さは297g
ノースのダウン、アコンカグアジャケット_e0271890_13581286.jpg


saleは出会いなんで、良いお買い物が出来ました
秋の涸沢とか、夏の小屋泊も寒くないですね
今年は夏休み、富士山も行きましょう。
わたしも借りて着れるかなと思いましたが
肩が少し大きいです。

ザ・ノースフェイス アコンカグアジャケット
30%オフ
28350円→19845円

(HPより)
非常に軽く、その厚み・軽さからは想像できないほどの保温力を発揮します
中綿の光電子®ダウンには撥水加工も施され、不意の雨でも暖かさが継続
裏面素材に施されたヒートカプセルプリントの赤外線吸収によって効果的に保温

3連休スタートですね、良い休日をお過ごし下さい。
by tukinobo | 2013-01-12 10:00 | 山の道具 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31