人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)

ちょっと前のお買い物です、冬ものが安くなりました
無印のパーソナルホットマット 大 ダークブラウン 
5900円

息子の部屋はエアコンの暖房のみ、
狭い部屋なのでベットと机がほとんどを占めていて、
火事が心配なのでファンヒーターは置いていません

エアコンのかけ過ぎも空気が乾燥するので控えたいし
気になっていた無印の敷毛布が少し安くなっていたので買ってみました
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_18364818.jpg





広げた感じ、180×70㎝
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_1753627.jpg

シンプルな温度調整とオンオフスイッチ、
2時間で自動で切れるタイマー機能
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_18432079.jpg

裏は滑り止めのあるプチプチな生地
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_1754611.jpg

ベットに置いた感じ、
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_17563761.jpg

あたたかファイバー厚手毛布のベージュ・S 140×200㎝
(4900円→2450円 50%オフ)と
掛布団シーツと枕カバー(定価)も新調
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_18342962.jpg

うん、色目も温かそう
無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_1864853.jpg

無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_1871259.jpg

無印良品、あたたかファイバー毛布とホットマット(敷毛布)_e0271890_18345092.jpg


ベットの上でパソコンしたり、漫画読んだりするので
過ごす時間が長い コタツ兼ソファ兼、ベット
お布団がふかふかになるので、とても快適だと言ってました。
今日は節分、もう春なんですけど
ホットマット、もうしばらくお世話になります、
くるくる丸めて収納できるので収納時もコンパクトです。

毛布の半額もお値打ちだなぁと思います。
あたたかファイバー厚手毛布のベージュ・S 4900円→2450円 50%オフ
by tukinobo | 2013-02-03 17:00 | 無印良品 | Comments(2)
Commented by たか at 2013-02-04 17:46 x
いい買い物ができたみたいですね(笑)
息子さんも大喜びじゃないですか。
やはり寝る時に寒いんじゃなく暖かいほうが気分よく寝れますしね。
買い物上手です(笑)
Commented by tukinobo at 2013-02-05 14:32
無印良品のネタはアクセスが多いので
アップしちゃってます
こんな毛布のブログにコメントしてもらって
ほめられて素直に嬉しい(笑)
山の道具って、安くないし最初悩むよね、
自分に合わなくて失敗もしたし
山を始めたばかりの時はいろんな人の
道具のブログ見ていたの、思い出しました・・・
今夜から雪らしいです、お布団がぬくぬくなのは幸せです。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31