人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ドラえもんの光る鈴~

ドラえもんの光る鈴~、ドラえもん好きには堪らないアイテムでしょう
結構、立派です ぴか~
ドラえもんの光る鈴~_e0271890_92350100.jpg


ドラえもんは鈴が無いと、野生化して普通の猫になってしまいます




マックのハッピーセット3月15日(金)からの第2弾のアイテム
ハッピーセットのおまけ、光る鈴が欲しかった
春休みの補習帰りの坊ちゃんを捕獲してマックでお昼
ドラえもんの光る鈴~_e0271890_9302574.jpg

ハッピーセットはご存知の方も多いと思うけど、大人も注文出来ます
ハッピーセット(ナゲット)490円とハッピーセット(チーズバーガー)450円に
単品のフィレオフィッシュをわけっこ
R41沿いの空港近くのマックはポテトもナゲットも熱々で美味しい
ドラえもんの光る鈴~_e0271890_9303913.jpg


マックの後は見たかった映画も見て来ました
ドラえもんってさり気なく描かれる友情がいいなって思います
君にゴロゴロそばにいてもらえる幸せ
ラスト、しみじみしちゃいました

鈴の巾着買いました、リバーシブルでドラえもんになるの
何を入れようかな~
ドラえもんの光る鈴~_e0271890_9432743.jpg

そして映画を見るともらえる、歩くドラえもん
映画のキャラ、ポポンも頭に載ってます、お得でしょ
ドラえもんの光る鈴~_e0271890_9483722.jpg


おまけ、初タブレットのお絵かき
ドラえもんの光る鈴~_e0271890_9561460.jpg

by tukinobo | 2013-03-22 09:00 | 映画 | Comments(4)
Commented by 風花老師 at 2013-03-22 18:28 x
こんなことまでやらされているのか、坊ちゃん!
坊ちゃんの野生化希望。
男になるのだ~、ガオォ(雄叫び)
Commented by たか at 2013-03-22 22:01 x
tukinoboさんつけてみてください(笑)

こんなことに答えてくれるお子さんほんまに頼もしいですね!
Commented by tukinobo at 2013-03-23 09:33
風花さん、可愛いんですよ、この鈴
坊ちゃんは、まだ子猫っぽいですね
誰が着けてもそれなりに似合うので奥が深いアイテムです
娘が是非、わたしも欲しいというのであげました。
暗いところで試してみましたが明るさが足りなくて
ヘッドランプの代わりにはならなかったです。
Commented by tukinobo at 2013-03-23 09:39
たかさん
もちろんわたしも着けてますけど・・・
画像のアップは非公開なのよね



line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31