人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

すき家のやきそば牛丼

ゴールデンウィーク初日なのだった
昼前にわたしのこんちゃん、もとい Kちゃんを誘って
江南に藤を見に出かけたのだが周辺駐車場が満車であった
プラン変更、春日井市の家具屋さんで蚤の市を見てから
お昼はすき家のやきそば牛丼

やきそばが牛丼にのっているだけ
怖いもの見たさで 少々気になるでしょ 
気になったので行って来たさ 並390円
すき家のやきそば牛丼_e0271890_1758879.jpg






んっ これが合わないこともない気もする
やきそばと牛丼が馴染んでいるのは不思議
けれど、わたしの胃には少々やんちゃな感じ
すき家のやきそば牛丼_e0271890_1821733.jpg


風が強くなったので藤のお花見は諦めて
お持ち帰りしたおやつ、大口屋さんの柏餅
すき家のやきそば牛丼_e0271890_18555271.jpg

うっすらピンク(画像)が粒餡で白がこし餡の2種類あり
並べると紅白になるおめでたい柏餅なのだ 
季節の和菓子は嬉しいな、ありがたくいただきます
すき家のやきそば牛丼_e0271890_1871151.jpg


ぬいぐるみのこんちゃんはいないけど
そういえば、うちには大きな甚ちゃんがいます
すき家のやきそば牛丼_e0271890_1814923.jpg

このこですよ~(自己満足です)
すき家のやきそば牛丼_e0271890_18154564.jpg


藤が見れなくって残念でしたが良しとしよう
良し良し
by tukinobo | 2013-04-27 17:00 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31