人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ディーン&デルーカのクーラーバック その後

ディーン&デルーカのクーラーのその後
でかいっ
しかし買ってしまったものは仕方ない
試しにザックに入れてみましょう
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_14322223.jpg


何ということでしょう ミラクルなぴったりサイズ、
こうなるとクーラーバックを背負っているよう。





アクシオス25L、小さい日帰り用ザック
にすっぽり収まるD&D
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_1433554.jpg

おおお、ミラー張りのアーク
6本爪アイゼンのケースとかレインとか折り畳み傘とか、
ポンポン放り込めそうなジャンキーな雰囲気
有りだね(・∀・)
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_14332627.jpg

ダブルジップにきれい色の細引を結ぶと使いやすそう
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_14334160.jpg


グレゴリー山小屋1泊用のジェイド40L
との相性はどうでしょう
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_144544.jpg

のぞいても見えないくらい下です、幅も余裕
山小屋で自炊しないから、食材を持って行くこと無いんで
わたしは山用クーラーは小さいので充分だけど
クッション性を利用した使途があるかも知れない
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_14452331.jpg


しばらくこのこは下界で活躍させましょう 奈落よ 奈落、
軽くてカッコいい 30~40Lくらいのザック欲しいな 物欲ギラギラ星人
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_14533866.jpg


7月だ7月だ、カレンダー見るとウキウキする
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_14585054.jpg

7月の絵は穂高縦走 8月は大天井の絵だよ
ディーン&デルーカのクーラーバック その後_e0271890_1459468.jpg


ディーン&デルーカのクーラーバック
6月28日発売 GLOW2013年8月号付録 720円
by tukinobo | 2013-07-04 14:50 | 山の道具 | Comments(8)
Commented by pallet-sorairo at 2013-07-04 22:04
初めまして
素敵なブログ、愛読させていただいてます♪
で、クーラーバッグより畦地梅太郎のカレンダー(ですよね?)に
反応してしまいました。
山男シリーズが始まる前の貴重な版画。
このカレンダーはどこで求められたんですか?
今年になってからexciteに引っ越してきたので…
もう記事になさってたらごめんなさい。
Commented by tukinobo at 2013-07-04 23:31
そらいろのパレット、見てま~す(^-^)
こんばんは、コメントいただけてとっても嬉しいです
畦地梅太郎の2013年カレンダーは、町田の
『あとりえ・う』さんの通販で買いました
人気が高かったようで すでに
完売したそうですけど、あとりえ・う 覗いて見て下さい。

わたしの2012年12月4日のブログと
2012年12月31日のブログと
2013年5月2日のブログに
カレンダーの画像が少し載ってます、良かったら見て下さい
7月の穂高縦走は1955年って書いてあります
山男シリーズが始まる前の貴重な版画だと知らなかったので
これから見る目が変わりそう(^-^)
教えて下さってありがとう、これからもよろしくです♪
Commented by カッペ at 2013-07-05 12:47 x
やはり、畦地梅太郎の作品ですか。
昔の月刊誌・アルプが懐かしく思い出されます。
一冊、三千円から五千円程度で手に入るみたい。
処分してしまったのを今頃後悔してます。
Commented by pallet-sorairo at 2013-07-05 16:16
こんにちは
以前の記事、拝見しました。
やはりそうでしたか…『あとりえ・う』には行ったことがあります。
こちらこそ、教えてくださってありがとう、来年は買おうかな♪
それより今度は ↑ カッペさん(初めまして)のコメントにびっくり!
私、ウン万円分持ってます(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2013-07-05 21:11
カッペさん、こんばんは。

畦地梅太郎のカレンダーです
7月の穂高縦走の絵は判りやすい山男シリーズと違って
畦地さんの絵かどうか判りにくいのに
お好きな人には判るんですね

アルプ、高い~
もったいなかったですね~(´∀`)
Commented by tukinobo at 2013-07-05 21:17
palletさん こんばんは。

『あとりえ・う』には行ったことがあります。
おお、すごい都会の方だ

わたしも行ってみたいなぁ、東京
根津美術館とか行ってみたい
新歌舞伎座も行ってみたい

カッペさんとは趣味が合いそうですね
カレンダー、来年はどんな絵だろう
楽しみです、お揃いにしましょう(・∀・)
家でも燕山荘気分になれます。
Commented by 脱力農民 at 2013-07-06 10:04 x
でかいクーラーバッグだね。
お弁当背負ってるみたいだよ。
ということは、水曜会へもたんまりご飯を持ってきてくれるということだね。
楽しみにしてるよ~


って、水曜会は秋までシーズンオフかな?
Commented by tukinobo at 2013-07-06 16:05
クーラーが大きいのか、ザックが小さいのか
お弁当背負ってるは良いね
そもそも遠足なんてお弁当背負って行くんだった
いっぱい食べ物詰めて持って行きます うふふ

近頃は農民なのね、
何育ててるのかしら
プチトマトにオクラに青紫蘇・・・
きゅうりになす
ファーマー、目に浮かびます

水曜会夏休みですね、(・∀・)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31