人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

あまちゃんライブとミズタクと

昨日の秋の夜長のあまちゃんライブを見た

あまちゃんオープニングテーマ
行動のマーチ
琥珀色のブルース
じぇじぇじぇ
あまちゃんクレッツマー
アキのテーマ
芸能界
潮騒
希求
地元に帰ろう

全10曲

アキのテーマと
希求のハモニカ、かっこ良かったな
宮本信子のナレーションもすっごく上手

地元へ帰ろうで流れる映像、ミズタクがアキを抱きしめるシーンが
ラストで嬉しかった、好きだなぁ
いいなぁ、松田龍平って
編集で入れてくれてありがとう

きゅんきゅんっ
あまちゃんライブとミズタクと_e0271890_1537933.jpg

by tukinobo | 2013-09-14 15:00 | Comments(2)
Commented by akko-kornblume at 2013-09-15 11:44
yakoちゃん、おはよう~♪

こちらは朝早くから雨ザーザー降りの日曜日です。
あまちゃんバンド、私ももちろん見てました(^^♪

希求のハモニカはホントかっけーかったね。
地元へ帰ろう・・・聞いただけで涙が出てこまった。
音楽聞いただけでいろいろな場面を思い出しちゃって(:_;)

私もミズタクの大ファン。
初めはなんて煮え切らない男なんだーって思っていたのに、
いつの間にか恋していました♡
ハグしたシーンはドキドキしたぁ。金曜日もきゅんってなった(笑)
あと2週間であまちゃん終わっちゃうなんて寂しくて仕方がないね。
Commented by tukinobo at 2013-09-15 16:34
akkoちゃん、今日はワインだってか(^-^)、羨ましいです
こちらは台風の影響はまだあまり無いですが
今のうちにベランダのものを片付けました、せっせと
直撃コースじゃ無さそうだけどね。

あまちゃん4/1から始まって9/28まで全156回
もう終盤ですね
ミズタクファンとしてはアキちゃんと結ばれて欲しい
そんな思いもあります
これから、もっと見せて欲しいな~水口っちゃん。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31