人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

モロゾフの通天閣クランチと日々のこと

大阪限定で売っていた、モロゾフの通天閣クランチチョコ

モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17293118.png




東京限定では、このままスカイツリーの形に変わるらしい。
サクサクのシリアルをホワイトチョコで固めて
クランベリーが混ぜてあるのです、甘さと酸味がとっても好みの味。
通天閣の模様が細かくてリアルなのが偉い。

通天閣の下のだるまの串カツ、おいしいよね~。
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17321239.png
「お持ち帰り 通天閣 クリスピーショコラ」
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17332815.png
9本入りで540円
日持ちは210日

おいしくて、かわゆいと奪い合い。
長さや、重さをお伝えするのが常のくいしんぼうブログなのに
調べるまえに食べてしまうという不覚。
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17334441.png


青森産のごぼう、おいしそうだったので、キンピラゴボウに、
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17381108.png
冷蔵庫で日持ち3日、お弁当の味方を作りおき。
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17382498.png
今日は風が強く吹いてたね、
そうだ、
スヌファンのみなさま、お気づきですか。
4/29より、グリコのもらえるスヌスタンプ第2弾が始まりました。

今回はプリッツです、ムフフなシュガープリッツ。
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17552469.png
出た、夏バージョン
このシュガープリッツうまし。
そんな4月の最終日、
モロゾフの通天閣クランチと日々のこと_e0271890_17562936.png
明日から、風薫る5月だよ~(^-^)。

by tukinobo | 2014-04-30 18:00 | 日々おやつ | Comments(9)
Commented by pallet-sorairo at 2014-04-30 21:59
明日、モロゾフのスカイツリー見て来るね。
なんか、ヨックモックにもスカイツリーあったような気がするから
そちらも探検してみます。
Commented by shizenkaze at 2014-04-30 23:22
通天閣クランチチョコなんてあるのですね~
ずっと前から思っていたことがあって・・・・・
スカイツリーは武蔵の国で『634m』なのでアベノハルカスなんて造らずに新通天閣として浪速の国だから『728m』を建てたら面白いだろうな~なんて思っていました・・・・・
そして東京(ジャイアンツ)が大阪(タイガース)に負けたところで新名古屋テレビ搭『758m』を建てて最後はドラゴンズが逃げ切り~って楽しいだろうな~(*´∀`*)
Commented by pallet at 2014-05-01 22:27 x
さっそく「スカイツリー クランチ」ゲットして、記事アップしました(^^ゞ
palletのところにリンクしましたので、見てね♪
で、その中にこの記事リンクさせていただきました。
事後承諾でスミマセン、それと、
まねっこで(って、まねっこできないんだけど)スミマセン、許してね(^^;
Commented by tukinobo at 2014-05-01 23:14
palletさ~ん、

>さっそく「スカイツリー クランチ」ゲットして、記事アップしました(^^ゞ
ありがとうございます、感謝感激で即効読ませていただきました、
しらびそ小屋のバンダナって、とこがミソよね。
オサレだわ、
ちゃんと、長さも重さも、しっかりお調べいただいて
さぞ、モロゾフも喜んでいることでしょう(笑)。

まねっこ、ありがとう。読んでて楽しかったです。
Commented by tukinobo at 2014-05-01 23:22
shizenkazeさん、こんばんは(^-^)

大阪は車で行くことが多いので、新幹線に乗るのも新鮮だし、
大阪土産を新大阪で見るのも、楽しかったです。
>スカイツリーは武蔵の国で『634m』
>浪速の国だから『728m』
>新名古屋テレビ搭『758m』
なるほどな~、武蔵で634mって、覚えやすいですねぇ。
アベノハルカスって、えっと何メートルだったかな、
で、shizenkazeさんは、ドラファンなわけですね(笑)。
Commented by ようこ at 2014-05-02 16:38 x
yakoさん こんにちは。

気持ち良い気候になりましたね。
愛知に住んでると大阪や京都が身近になりますね。
(こちらに住んでまだ行ってませんが…)

通天閣クランチ食べたいな~これは行くしかないですね。

良いGWをお過ごし下さい。


先日りえちゃんコラボのミサンガが欲しかったのですが、直ぐ完売。
(ミーハーなネタでごめんなさい。yakoさんもチェックしてたかなと思って。)
Commented by tukinobo at 2014-05-02 23:45
ようこさん、こんばんは(^-^)

ほんと、気持ちの良い季節ですネ、
名古屋城の横の名城公園なんて、のんびり歩くのおすすめですよ。

京都、大阪、神戸近いよね、
是非、遊びに出かけてね。

りえちゃんコラボのミサンガは、スルーしてたな。
タリーズのバジルパスタは食べてみたいと
思っています(・∀・)
Commented by sarusaM1 at 2014-05-03 02:38
大阪では通天閣、東京ではスカイツリー。
ということは名古屋ではテレビ塔でしょうか?。
でも有りそうで無さそう(^^;
名古屋駅前では大名古屋、JR、JPの超高層ビルが建設中ですが、
最初に空に伸び始めたのがJPです。
一度伸び始めると見る見るうちに高くなっていきますからね。
来年くらいには街並みが様変わりしてますね。
Commented by tukinobo at 2014-05-03 22:58
sarusaM1さんへ

>最初に空に伸び始めたのがJPです。
ちょうど、タカシマヤの駐車場に行くと、
建設中のおおきなクレーンがいっぱい見られるんで
興味津々、だったところです。コメ読んで
では建設中のとこも、写真に写しておこうかなって気になりました。

名古屋はテレビ塔かなぁ、
他に細長いものって、無いもんね。

line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31