人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

きみと一緒に

今年のスヌーピー切手 8月19日(火)発売

ハートをむぎゅぎゅ、とか
きみと一緒に_e0271890_2352453.png




やる気が感じられないきみだとか
きみと一緒に_e0271890_23542840.png


大変、かわいらしいのであります。
きみと一緒に_e0271890_2354949.png


ずっとそばにいるっていいな
泣いたり笑ったり、ぐちったり
けんかしたり、甘えられるのってしあわせなこった。
きみと一緒に_e0271890_0161071.png



話題変わって、山之上農園の梨、
暦の上では、もう秋なのであります。
きみと一緒に_e0271890_01551.png

きみと一緒に_e0271890_07611.png



きみと一緒に_e0271890_15322689.png

by tukinobo | 2014-08-21 23:00 | スヌーピー | Comments(4)
Commented by pallet-sorairo at 2014-08-22 09:10
とっても素敵な包み紙ね。
暦の上ではもう「秋」ですよね(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2014-08-22 16:43
palletさ~ん、

あこがれの山岳おばあちゃま。
うふふ、暦の上では秋、ぱくりました(笑)

幸水、二十世紀、豊水、新高と
続くんだよ~(^-^)

え~、包み紙がいいのね~(笑)


Commented by river_konan at 2014-08-22 19:23
スヌーピーの切手があることを初めて知りました♪かわいいですねえ~
山の上の梨、おいしいですよね。小さいころよく両親に梨狩りに連れて行ってもらいましたよ(^^)
Commented by tukinobo at 2014-08-22 22:24
river_konanさん、こんばんは。

わたしはスヌーピーがすきなので、目に入ってしまうんですけど、
切手をあまり、使わなくなりました。
絵葉書を出すときくらいかな。

山の上の梨、おいしいですよねっ~~
梨狩り、いいな(^-^)
幸水は日持ちがしないらしくて、
くだものは収穫したての新鮮なのがいちばん。

とれった関や可児まで、買いに行ってます。
遠いのが難です。

うちのこが小さいときに
しいたけ狩りをしたことがあって、
しいたけキライなのに、沢山収穫してしまって
ちゃんとそのしいたけは食べてました。
こどもって、面白いです。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31