人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

各務ヶ原市 なげやりラーメン

各務ヶ原で人気のラーメン屋、nageyariなげやりさんへ。


特製しょうゆラーメン、1050円
各務ヶ原市 なげやりラーメン_e0271890_1193787.jpg




餃子、350円
各務ヶ原市 なげやりラーメン_e0271890_1195170.jpg


特製しょうゆラーメン1050円は、しょうゆラーメン750円と
何が違うのだろう、

美濃けんとんのチャーシューは3枚、
あっさりして、すっばらしく美味しい。
メンマは山盛り、のりは5枚、白ねぎにホウレンソウ。
半熟のゆで玉子がお上手~~。
スープは鶏豚骨で濃いめ、麺は中太もちもち。

はじめてのnageyari、わたくし気合を入れて特製にしたのですが、
女子は普通のしょうゆラーメンで量的に良いでしょう。
半熟玉子130円は是非付けて、合計で880円がおすすめです。
あっさりした餃子もレベル高いので是非。


各務ヶ原のいちょう通りはらーめんストリートです、
ほかにも行ってみたいところは、
ベトコンの四万十、つけ麺・丸和、博多ラーメンのまっしぐら。



nageyari

各務ヶ原市那加野畑町2-53
11:00~14:30
18:00~21:00

火曜休み
Pあり


今日明日は寒くなるらしく、
道路の気温表示は3℃でした。
ラーメン食べたらぽかぽか~、
nageyari、気に入りました。

ローソンの珈琲Sサイズが100円なのでうれしい、今日この頃。
by tukinobo | 2014-12-13 23:00 | 麺活 | Comments(8)
Commented by えれぇこった2号 at 2014-12-14 19:02 x
特製しょうゆラーメン、すっごいボリュームで美味しそうですね。

半熟玉子大好きなんで、食べてみたい。

色んな美味しくて、おしゃれなお店知ってるんですね^_−☆
Commented by tukinobo at 2014-12-14 19:57
2号kakaさんへ

食券を買うとき、
ちょっと焦ってですね。
ぼっちゃんが、特製にしよっかなって言うんで
じゃ、ママも。
って買ったんです、初なげやり。

美味しかったですけど、食べきれず。
男の子ママですから、がんばります。
Commented by slow-trek at 2014-12-16 22:03
美味しそうだなぁ~
yakoさんって、こんなヘヴィなラーメン
イケる口なのですねー、ちょっと意外なカンジです
でも、こんなお鉢に顔突っ込んでずるずるやってる
女性の姿もいいものです、はい
(・∀・)キュンキュン
Commented by tukinobo at 2014-12-16 23:54
スロさん、

ええ、ええ。
男の子ママなんで、こう見えて(?)
亀も飼ったし。カブトムシも飼ったし。
ハンバーガーも好きだし、(高山・センター4)
トンコツラーメンだって好きなんです。

ただね、特製って言葉にね、
すこしだけ、惑わされたの。
特製=大盛りじゃないのか~。
また、行きますよ、なげやり。
Commented by river_konan at 2014-12-19 21:33
今日、紹介されてた四万十で特製ラーメン2辛食べてきた(^_-)めっちゃ辛かったけどうまかったあ~ぼくは味噌味で友達は醤油味。どちらもグッド♪ベトコンラーメン大好きなんだよねえ(^^)/
Commented by tukinobo at 2014-12-20 20:32
river konanさ~ん。

四万十、おいしかったんだぁ。
特製ラーメン2辛ね。
いいな~いいな~、わたしも食べに行きた~い。
ベトコン、体によいしおいしいよねェ。
Commented by river_konan at 2014-12-21 09:30
辛口頼まなくても辛いよ~。
ふつうの特製ラーメンだけでいいと思う。1辛~3辛までは、激辛ラーメンだからね!
2辛は相当の辛さでした(^^)/
Commented by tukinobo at 2014-12-22 01:07
river konanさん。

じゃあ、普通の特製ラーメンにします(^-^)
年末年始行きたいなぁ。
ラーメン、ラーメン。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31