人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

成城石井のプレミアムチーズケーキ

夏休みの冷蔵庫にあるとうれしい、成城石井のプレミアムチーズケーキ。

成城石井のプレミアムチーズケーキ_e0271890_20241951.jpg




8分の1サイズに切りました、

原材料 クリームチーズ、砂糖、卵、バター、アーモンド、小麦粉
レーズン、食塩、ベーキングパウダー、安定剤(増粘多糖体)

ローストスライスアーモンドとレーズンがアクセント。
成城石井のプレミアムチーズケーキ_e0271890_21124808.jpg
成城石井のプレミアムチーズケーキ_e0271890_21125802.jpg


耐熱紙の容器に入っていて、賞味期間は4日。

すきな厚さに切って食べて、残りはふたたび冷蔵庫へ、
最後までおいしく食べられます。

成城石井プレミアムチーズケーキ 760円+税
成城石井のプレミアムチーズケーキ_e0271890_20265986.jpg
成城石井のプレミアムチーズケーキ_e0271890_20270754.jpg



来週は台風の進路が気になります。

8/7 立秋
8/23 処暑

9/7 白露
9/22 秋分

楽しみにしていた8月もすでに後半になりました。

やり残したことはないだろうか・・・、
うなぎ食べてないよー。

by tukinobo | 2016-08-20 20:00 | 日々おやつ | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2016-08-23 22:48
山登りが好きな人は地図もチーズも好きなんだなぁ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tamataro1111 at 2016-08-24 07:11
お早うございます。
成城石井>>>? ? 私はこの方面まったく音痴なんですが。。。
あっちこっちにあるお店なんですか。
横浜市内でも観かけたような。。。 ! ?
Commented by tukinobo at 2016-08-24 17:14
> shizenkazeさん

地図もチーズも好きです、
山登りの好きな人は、本当にそうかも知れないです(^-^)
たぶんビールも好きです。
Commented by tukinobo at 2016-08-24 17:18
> tamataro1111さん

あ、あっちこっちにあるお店なんです、横浜市内は多そう。
名古屋に増えたのは、ここ10年くらいで8店舗あります、
わたしが行くのは、池下のセントラルガーデン店で
比較的大きめなところです。おつまみ系がおいしいです。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-24 18:54
美味しそうなチーズケーキですね(^^)。
ウチの冷蔵庫にはほとんど畑でとれたものくらいしか入ってません。
今はチーズケーキではなく、スイカが占領してます。
台風気になりますね。
Commented by tukinobo at 2016-08-26 17:21
> sarusaM1さん

はい、台風気になりますね、どっちに行くんだろう。
チーズケーキ、おいしかったですけど、
スイカの占領する冷蔵庫もうらやましい限りです。
今日も暑い1日でした、まだまだしばらく暑そうな気がします。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31