人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ブラックダイアモンド モジランタン

最近購入したもの。
車中泊のときに、気兼ねなく使えるちいさな灯り、
寝そべってガイドブックを読んで、明日のことを考えたりね。

black diamond moji lantern

ブラックダイアモンド モジランタン_e0271890_12574422.jpg




吊り下げたときランタンで、死角になりがちな真下も照らせます、
光量は調節機能付きの100ルーメン。
100ルーメンの使用で9時間、低照度で70時間の使用が可能、
税別2400円。

ブラックダイアモンド モジランタン_e0271890_12582710.jpg
ブラックダイアモンド モジランタン_e0271890_12595711.jpg
LEDで防水(IPX4)、上下どちらでも置けて、安定していて使いやすいです。
ブラックダイアモンド モジランタン_e0271890_13004594.jpg



何年か前に、ちいさなオリーブの苗を買ってきて、
ベランダで育てています。
強い木らしくて、すくすくと伸びたのですが、
バランスが悪いので、下の方の枝を切り、
切った枝を部屋に飾りました。

液体肥料も薄めて鉢にかけました、
まっすぐにきれいに枝がしげると良いなぁ。
オリーブの木は平和の象徴らしいです。





by tukinobo | 2017-09-06 13:00 | 山の道具・服 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2017-09-06 17:20
これイイですね!
早速Amazonでポチってしましたよ!
Commented by tukinobo at 2017-09-06 22:11
> yah-_-yahさん

ご報告、ありがとうございます。
さっそく、車中泊で使ったのですが
なかなか、良いと思いました(^-^)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31