人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

カキフライ始めました。

冬の味覚、牡蠣フライ。
おいしいとんかつ屋さんの、牡蠣フライが始まりました、
ひさしぶりのとんかつ船はし。

牡蠣フライは、レモンをぎゅぎゅっと搾って、
カキフライ始めました。_e0271890_12323721.jpg




ミックスフライは、海老フライとひれかつ。
カキフライ始めました。_e0271890_12331284.jpg
牡蠣フライ(900円)とミックスフライ(1100円)を
半分こして食べるといろいろ楽しめます。
ここの牡蠣フライは大きくて大好きです。




by tukinobo | 2018-10-26 13:00 | 名古屋・近郊 | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2018-10-28 20:35
牡蠣フライは美味しいですね(^^)
会社で成人式を行ったとき料理の生牡蠣で食あたりしてしまい、数日苦しんでからは生牡蠣はトラウマです。
Commented by tukinobo at 2018-10-29 22:47
> sarusaM1さん

あー、わたしも食あたりしたことあります~(^-^)
その時は、焼いたのにあたりました、悲しい。
Commented by tamataro1111 at 2018-10-30 08:23
お早うございます。
カキフライ…\(^o^)/ 大好きです。。。 ! !
それにしてもでっかい〜〜。
思い出の写真が出てきたようですね。
Commented by tukinobo at 2018-10-30 22:08
> tamataro1111さん

牡蠣フライ、冬のお楽しみのひとつです。
急に寒くなって、からだがびっくりしています。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31