人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

手打ちうどん かとう 2


息子と食べて来たら、
むすめちゃんも行きたいという、よろしくてよ。
10月、2回目のかとうです。


手打ちうどん かとう 2_e0271890_01034874.jpg





冷たい生醤油うどんに、えび天3つとかぼすを付けました。
むすめちゃんは、同じく冷たい生醤油うどんに、かしわ天3つとかぼす。
手打ちうどん かとう 2_e0271890_01052664.jpg
画像を貼りながら、
わたしは今、かとうのさぬきうどんが恋しい。
手打ちうどん かとう 2_e0271890_01055265.jpg

そろそろ温かいうどんも気になります。
車で出かけたので、すぐ近くのコインパーキングにとめました。


箱根から帰って、秋のアレルギーが始まりました、
ぶたくさかなぁ。
風邪のだぶるぱんちだったかもしれないです。
え~ん、からだが痛い、鼻がぐずぐずする、無理は禁物。


朝ドラ、まんぷく。
夕飯どきに息子と一緒に録画で見ています。
息子のつっこみと解説付き、
たちばな塩業、がんばって。





手打うどん かとう

名古屋市中村区太閤通3-26
052-485-9058
・名古屋駅新幹線口から徒歩12分
・地下鉄中村区役所駅3番出口すぐ
11:00~14:00
17:30~21:00
火曜休み 16席

by tukinobo | 2018-11-15 22:00 | 麺活 うどん | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2018-11-16 08:42
お早うございます
手打ちが伝わります。。。\(^o^)/
観るかぎり腰がありそうですね。
シンプルでよいですね。きっと腕に自身があるのでしょう。。。
Commented by tukinobo at 2018-11-16 21:53
> tamataro1111さん

腰があるんです、ものすごく。
生醤油にすだち、美味しいんですけど。
ほかの人が食べてる、温かいうどんも大変気になります。
ただ、今日は寒くって、味噌煮込みうどんの気分です。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31