人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

フォレスタのミニカーのつづき。

スイッチを入れると、ヘッドライトが付きます。
ひゅーんと走って来て、障害物の手前で、
フォレスタのミニカーのつづき。_e0271890_16292552.jpg





ぴたっと止まると、テールランプが赤く点灯します。
コップを退かすと、また走ります。
フォレスタのミニカーのつづき。_e0271890_15521138.jpg

オンオフスイッチ有りで、電池式。
フォレスタのミニカーのつづき。_e0271890_15535989.jpg
と並べてみました。
比べると今回のは大きめです。
フォレスタのミニカーのつづき。_e0271890_15590953.jpg


昨日は交換したノーマルタイヤを、
車から運んだり積んだりしていたら、
腰を痛めてしまい、発熱。

今日は晴れ。
灯油ストーブは出したし、
ホットカーペットも出しました。
毛布も洗ってふかふか、洗剤の良い匂いがして
気持ちよく過ごせます。

明日からは12月です。
ベランダの空気に雪の匂い、
うきうきします。

じゃがいものポタージュスープも美味しいし、
寒くなったらしたいこと。
あれこれ、忘れないように。
まずは風邪をひかないように。

by tukinobo | 2018-11-30 16:00 | スバル | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31