人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

12月っす。

12月が始まりました。
雑誌ストーリー、先月号を皮膚科の待合で見てて
面白かったので、1月号を買ってみました。

12月っす。_e0271890_18304350.jpg




最近、ピンク色が気になります。
12月っす。_e0271890_18310382.jpg


日曜日の夜は、ミニテニスの忘年会に出かけました。
去年の秋から、行けるときに月に2回くらい、
参加している地元のミニテニスの同好会。
仲良くしてもらってありがたいです。
忘年会のあとの二次会で、夜デニーズのクリーム白玉ぜんざい。
甘いもの頂いておしゃべりするの、楽しかったです。
12月っす。_e0271890_18350626.jpg

ソーイングもひさびさ復活、笑。
コットンリネンの縫いやすくて好きな生地で、
カーテンを縫いました。
12月っす。_e0271890_18421106.jpg


やればできる。


by tukinobo | 2018-12-04 18:00 | Comments(2)
Commented by pallet-sorairo at 2018-12-04 19:08
タオルハンカチ、かわいい!
甘いもの食べておしゃべり、とっても大事。
すっきりするよね(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2018-12-04 20:47
> pallet-sorairoさん

かわいい!ありがとう。
メンバーは年上の女性も多くて、皆さんとても
元気で面白くて優しいの。
もう12月だ、楽しく元気に過ごしたいな。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31