人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

でけた。

海釣りの糸結び、1日3回、
30日結んでみることにしました。

でも、動画を見ながら結んでも、
上手にできなくて、するするとほどけてしまうから、
違う簡単な結び方を教えてもらいました。

結び方にルールは無いんだって。

でけた。_e0271890_14243791.jpg




今日は寒くて気持ちを上げるのに、
忌野清志郎の「雨あがりの夜空に」
ひさしぶりに聞いてます、カッコいい曲だな。

雨あがりの夜空に輝く
ジンライムみたいなお月さま~♪

でけた。_e0271890_14355918.jpg






日々ミーハー

・朝ドラ「まんぷく」の脚本家、福田靖さんは、
大河ドラマ「龍馬伝」や、「HERO」の脚本を書いたひと。
あー、鈴さんと萬平さんの会話のリズムが、
HEROっぽいわ~と思う。

・2020年の大河は、長谷川博己さん主演で、
明智光秀が主人公の「麒麟がくる」。
明智光秀、めっちゃ地元やん、楽しみにしていよう。



チーム斉藤

・斉藤和義・2019年弾き語りツアーの申し込みが始まるので、
チーム斉藤のミーティング、コメダでモーニングを行う。
今回は遠征なしで、とりあえず名古屋のみ参加に決定。
いつもチケットを取ってくれてありがとう。



by tukinobo | 2018-12-16 15:00 | 海釣り | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31