人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

8月 いとしのうどん

あごの下に腫れとしこりができて数日、
夏風邪でも拾ったのかと思っていたら、

カポジ水痘様発疹症水疱+二次感染の診断。
とびひになるわ、唇が腫れるわ、高熱でるわ。
10日間の抗ウイルス薬での要治療になったのでした。


あー、治ったらすきなもの食べたい。


かとうのうどんが食べたいな、
カボスと生醤油だけのシンプルなやつ。

8月 いとしのうどん_e0271890_16204804.jpg




かしわ天3ケもつけるよ。
8月 いとしのうどん_e0271890_16230864.jpg
8月 いとしのうどん_e0271890_16243139.jpg


ひさしぶりの名古屋どらいぶ。
山のお店をぶらぶらして、
おみやげに覚王山吉芋で大学芋を買って。

カエデの街路樹のテラスでプリン食べて、
夏の終わりの空を見て、ほんとうに空気がおいしかった。

すきなことだけする、
そんな一日も必要ね。

かとうのうどんも特別ね。

by tukinobo | 2019-09-01 16:00 | 麺活 うどん | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2019-09-02 06:37
お早うございます
空気が美味しい。。。\(^o^)/ とっても大事でしょうね。
腰のありそうなうどんですね、漬けうどんでしょうか
もう一品は。。。 ! ? 揚げ出し豆腐。。。 ? ?
まさか唐揚げではないでしょうね。
Commented by tukinobo at 2019-09-02 19:54
> tamataro1111さん

健やかって大事ですね。

もう一品はかしわ天です、
おいしいんです、ここの。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31