人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

さっぱりしたで候。


午後の紅茶の新しいCMが
野田洋次郎さんの書き下ろしの楽曲「猫じゃらし」だという。
『触れるくらいの幸せ抱っこして~♪
背負えるくらいの悲しみおんぶして~♪』
CMの深キョンもかわいい。

ここ数日の予測通り、緊急事態宣言が解除されました。
今週末はどう過ごそうかな。

しばらくお休みしていた
キーホルダーのパンダさん(相棒)を洗う。
さっぱりしたで候。


さっぱりしたで候。_e0271890_14492331.jpg






トートバックも洗って、さっぱりするで候。
さっぱりしたで候。_e0271890_14540322.jpg
持ち物の好みが定まってきた感じ。
さっぱりしたで候。_e0271890_14573177.jpg


「月見バーガー」

タカキベーカリーのレーズンクルミパン。
半分に切ってトーストし、ゆでたまごにぱらりと塩をふり、
挟んで食べるのが大変おいしくて、はまっています。
ふと、ハンバーグを追加したら
もっとおいしいんじゃないかと、気付いてしまった。

・・・。

さっぱりしたで候。_e0271890_15091198.jpg
さっぱりしたで候。_e0271890_15140136.jpg


「最近のおかいもの。」

ぬか床セット。
あとは塩と湯冷ましがあれば、ぬか床が作れるセットが
道の駅で300円で売っていたのだ。
今週の目標、
ぜひ、きゅうりを漬けてみたい。
さっぱりしたで候。_e0271890_15020638.jpg

バンテリン膝サポーターも買いました、
夏用の高通気タイプで水色です。
信頼のバンテリンで候。
さっぱりしたで候。_e0271890_15021643.jpg

by tukinobo | 2020-05-14 15:00 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31