人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

浜松へ行こう

7月1日、今日は久しぶりの雨降りになりました。

少し前の日曜日にでかけた浜松の話し。

膝や腰のプロテクター付きのタイツを試着してみたいのと、
メンズのSサイズジャケットのサイズ感も確認したく、
浜松のヒョウドウプラスに車で行きました。
高速料金の休日割引は適用除外を再延長(7月11日に解除予定)。

試着したタイツはメンズのSで、若干膝の位置が下がる感じ。
セパレートの方が良さそう、要検討。

来店記念のステッカーをもらえました~♪
浜松へ行こう_e0271890_19585597.jpg




ヒョウドウのマークの前に、黒のゴムマットのラインが敷いてあり、
バイクの写真が撮れるスポットになっています。

原付は高速道路が走れないので、
かぶのすけでここまで来れないと思います。
浜松へ行こう_e0271890_19514452.jpg
浜松へ行こう_e0271890_19580269.jpg
カスタムのハンターカブが飾ってありました。
浜松へ行こう_e0271890_19582579.jpg




そして浜松まで来たら、さわやかのげんこつハンバーグ!
やっぱりおいしくて、ほっぺた落ちるわ。
ライスとアイスコーヒーのセットに、
浜松へ行こう_e0271890_20082928.jpg
静岡クラウンメロンカスタードも付けて贅沢三昧します♪
・シリアル、カスタードプリン、メロンソース、
バニラアイス、ホイップクリーム、クラウンメロン 330円税込
浜松へ行こう_e0271890_16343241.jpg


ヒョウドウでステッカーもらって、
さわやかのハンバーグを食べた日曜日のお話しでした。



by tukinobo | 2021-07-01 20:00 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31