人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

桃のパフェ

ひと月遅れの誕生日プレゼントを選びに、
うちのこと久しぶりにお買いもの。
ちょうどカフェが空いていたので、
JR名古屋高島屋のタカノフルーツパーラーへ。

今年の七夕の短冊に
「ももがたくさんたべたいです。」
と書いたらしい。

桃のパフェ_e0271890_11093815.jpg




「その願い、叶えてあげましょう!」

一緒に選んだプレゼント

・バーミュキュラの無水鍋22㎝
・家事問屋の味噌こし
・タオル地のクマのぬいぐるみ
桃のパフェ_e0271890_11100434.jpg

帰りの車で嵐の「カイト」をかけて、一緒に歌いました。
いい曲ですね~、歌うのむずかしいけど。

きみの夢よ 叶えと願う 溢れ出す ラル ラリ ラ♪

by tukinobo | 2021-08-04 11:00 | 名古屋・近郊 | Comments(2)
Commented by yako12ya at 2021-08-04 16:44
こんにちは。

はじめまして、いつも、いいねありがとうございます。
七夕の短冊の念願が叶いましたか?(^^)/
沢山の、こぼれおちそうなくらいのももが乗っかってますね。

名古屋ですか?去年まで名古屋に住んでました。
コロナ禍で、どこも行けないのが悲しい、また、名古屋に行きたくなりました。
Commented by tukinobo at 2021-08-04 20:52
> yako12yaさん

こんにちは。
こちらこそ、コメントいただいてうれしいです。
わたしもyakoなので、いいね!してました。
インコも絵手紙も気に入ってます。

yakoさんは名古屋に住んでいたんですね。
わたしは名古屋の郊外です。
yakoさんは、今は関西に居るのかな、
京都や奈良や神戸、大阪、自由に行けたころが懐かしいな。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31