人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

今池喫茶バンカムでプリン活

これは~、絶対おいしいのではないかと、
今池の喫茶バンカムへおでかけしました。

プリン活、ふたたび。
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_20571742.jpg




12時の開店を待って入店、
わたくし、自家製ミートソースパスタを選択。
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_20575522.jpg
クリーミーで、すでに混ぜ混ぜしてあって好きな味でした。
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21011692.jpg


テーブルにある、馬のベルを揺らして
チリンと鳴らすと、店員さんが来てくれます。
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21024716.jpg

パスタのあとはデザートよ。
たっぷり注がれたカラメルが苦めで
白いクリームをのせた固めプリンに
バランス最高~♪
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21030331.jpg
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21041894.jpg
窓側のカウンター席とテーブル席もあります。
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21044484.jpg
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21054328.jpg
今池喫茶バンカムでプリン活_e0271890_21055368.jpg

「おばんざい食堂円満」の店内を通って、
内階段を上がって2階にあります。

バンカムの意味は、コーヒーらしいっす。


・バンカム
名古屋市千種区今池5-12-5 食堂円満2階
12時~21時
水曜休み

by tukinobo | 2021-11-01 21:00 | 名古屋・近郊 | Comments(4)
Commented by boat-fishing at 2021-11-02 00:06
こんばんは。
ふ~ん、こんなお店が今池に有るなんて知りませんでした。

今池には同級生が居るので
今度時間が有ったら行ってみよう(笑)。

窓からパナソニックの青い看板が見えるから
今池の一本南のダイエー通りに有るのかな?
Commented by tukinobo at 2021-11-02 00:52
> boat-fishingさん

プリン活をしているのですが、なかなか
これは好みと思うプリンは無くて…。
でもここのプリンはおいしいです。
おそらく、ほかのメニューもおいしいのではないかと。

ちいさなパナソニックの青い看板で場所が分かるのね。
イオン今池店が近くにあります~

Commented by boat-fishing at 2021-11-02 02:12
こんばんは。
たまたまあの看板のすぐそばに友人が住んでいたのです。
あの看板だけで場所が分かったら霊能力者です(笑)。
Commented by tukinobo at 2021-11-02 21:47
> boat-fishingさん

そうなんですね(^-^)
わたしはナビで出かけただけで土地勘が無いのです。
焼き鳥屋さんとか、
おいしそうなお店がいっぱいのエリアですね~
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31