人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

美濃加茂市 寿々女のカキフライ定食

駒ヶ根のソースカツ丼が食べに行きたいと
姉に話したところ、そんな雪深いとこ(偏見です)、
カツが食べたいなら寿々女にしましょ。

イイね!
寿々女ならカキフライにしよ~。
美濃太田の寿々女さんの
冬期限定カキフライ定食を食べに行きました。

美濃加茂市 寿々女のカキフライ定食_e0271890_21003407.jpg




カキが大きくて、衣が薄くて
レモンを搾ってかけて食べると美味しいんだよ~
そして、トンカツもおすすめです。
美濃加茂市 寿々女のカキフライ定食_e0271890_21010034.jpg


by tukinobo | 2023-01-12 21:00 | 可児市・美濃加茂市 | Comments(4)
Commented by boat-fishing at 2023-01-12 22:22
こんばんは。
カキフライかあ~、イイですね。
この時期は美味しいよねえ。

このぐらいのボリュームなら罪悪感も無いね(笑)。
Commented by tukinobo at 2023-01-13 16:22
> boat-fishingさん

カキフライ~、イイですよねぇ。
冬のカキ美味しいですよねぇ。
駒ヶ根は「きらく」のミックスフライ丼が食べたいんです。

>このぐらいのボリュームなら罪悪感も無いね(笑)。
もちろんです!(笑)
Commented by 多摩太郎 at 2023-01-16 03:06 x
お早うございます。
カキフライ大好き。。。 ! ! 我が家も昨夜はカキフライでした。この時期の牡蠣はみが締まりとっても美味しいですね。
今度は近いうちに、牡蠣のアヒージョを作る予定です。
Commented by tukinobo at 2023-01-16 20:09
> 多摩太郎さん

カキフライ大好きなんですね。
多摩太郎さんはお料理得意だから、うらやましいです!
カキのアヒージョですか~、おいしそう(^-^)。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31